FC2ブログ
yasuのマッサージブログ
yasuが個人で、出張でオイルマッサージをしています。 関西県内なら出張いたします。
プロフィール

yasukawa1981

Author:yasukawa1981
yasuのオイルマッサージのブログです(≧▽≦)☆
177#75#32 短髪 奥二重 ガチムチが大阪市近郊で出張でオイルマッサージをしておりますm(_ _)m
営業時間:24時間受け付けてます。
お気軽にお問い合わせください。

詳しい内容は下記です↓↓
オイルマッサージの時間と値段と内容

60分 3000円 お客様のご希望の部分(ご希望の無い場合はこちらで判断した箇所をいたします。)
90分 6000円 足→臀部→腰→背中・肩→股関節
120分 9000円 足→臀部→腰→背中・肩→股関節→デコルテ
120分以上ももちろん可能です。
延長10分毎に1000円をいただいております。
気軽にご相談ください!!

初回は、1000円OFFさせて頂きます。
当方は、福島区から出張いたします。出張料は頂きませんが交通費〔電車代〕を頂きます。
電車が動いていない時間は、自転車での移動となります。
施術内容は、お客様と相談させて頂きながら決めます。
特に要望が無い場合は、上記のままさせて頂きます。

ご依頼・ご質問などは、気軽にお問い合わせください!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



外国人の方からの問い合わせ!!!
今日は、初めて外国人の方から問い合わせがありました(≧▽≦)☆

でも、英語がまったく話せないの(中学生レベルの会話しか無理なんです…(T . T)

なので、問い合わせ内容を翻訳ソフトにかけて返事をさせていただきました!!

残念なことに返事は帰ってきませんでしたが、良い経験になりました!!

こんなことならちゃんと語学に興味をもって勉強しておくんだったと思いました(●>ω<)b

人間日々勉強だなと思いました(≧▽≦)☆
スポンサーサイト




問い合わせ・予約方法!!
今日は、お客様から問い合わせ方法と予約方法がわからないとご意見をいただきましたので
説明をさせていただきます(≧▽≦)☆


問い合わせ・予約方法は、プロフィール欄にある『問い合わせ』か『予約フォーム』をクリックしていただくか
gmailのアドレスにメールを頂ければ届きます。

あとは、日記文末に『予約フォーム』『問い合わせ先』がありますので
そこからも可能です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

問い合わせ先
yasukawa1981@gmail.com

予約フォーム
コチラ

京都に出張してきました♪(´ε` )
昨日は、京都まで出張してきました♪(´ε` )

京都の人から依頼があったが始めてだったのでむっちゃ嬉しかったです!!

意気込んでいってみたら、すごい 良い人でなんかいろんなものを包み込んでくれそうな

紳士なかたでした!!

マッサージをしながら色んなお話を聞かせてもらえたりで凄い為になる2時間でした!!

本当に人との出会いは良いなと実感しましたw

問い合わせ先
yasukawa1981@gmail.com

予約フォーム
コチラ

ライブに行って来ました。
昨日は、友達の誘いで『矢井田瞳』のコンサートに行って来ました(≧▽≦)☆

昔から大好きで、今回はチケットを取りそこねたのでむっちゃ嬉しかったです!!

久しぶり生で聴くヤイコの歌声はやっぱりよかったです!!

一生懸命に相手に元気や勇気を伝えようとする気持ちが伝わってきました!!

自分は、音楽という分野では難しいですが

自分の伝える方法は、マッサージや言葉でしかないのでその分野でやりきっていきます!!


問い合わせ↓↓
yasukawa1981@gmail.com

予約フォーム↓↓
コチラ




今日はお客様に飲みに連れて行ってもらいました(≧▽≦)☆
今日はお客様に飲みに連れて行ってもらいました(≧▽≦)☆

初めての場所で、新世界に連れていってもらいましたw

初めての場所で、正直緊張してましたが周りの方が優しく絡んでくれたので

すごい楽しく過ごせました!! 皆さんありがとうございますm(_ _)m

周りの人が優しい事に本当に感謝です!!

これからも感謝を忘れずに生活して行こうと思います!!

伸びっぱなし・・・
最近、忙しくて髪が伸び放題でして・・・

切りに行かないといけないのですが、美容室の担当と日程が合わずにいたんでが

やっとこさ時間を合わすことができたので切りに行ける〜(≧▽≦)☆

ド短髪にしてまいりますw

あっ気が向いたら画像載せますね!!
ってだれも興味ないかも・・・(e・O・e)

価値観の違い!
人によって価値観って違うものですよね!!!

この間友達と恋愛観について語っていたのですが

4人いて4人とも違うものでしたw

そん時の題材が『どこからが浮気か?』でした!!

・一緒に出かければ浮気
・キスをすれば浮気
・エッチをすれば浮気
などなどたくさんがでてきました!!

どれも浮気のように思えますが、それぐらいいいやんってこともあります。

人って環境や周りに居る人によって変わっていくんだなと改めて感じました!!

施術者がどこからが浮気と思ってるかは、会った時に聞いてみて下さいw

価値観 い


日々勉強(≧▽≦)☆
色んなお客様のマッサージをしていく中で、色んな質問や疑問をいただく事がありますが

まったくわからないことも正直あったりします・・・

お客様に対して適当に答えるわけにもいかないので、わからない時は素直に『わからない』と

答えるようにしています。

それで、その内容を書きとめて本読んだり・医者の友達に聞いたりして勉強しています。

勉強するとこでお客様の為もなるし、自分の為もなるのですごく楽しいです!!

昔、尊敬している人に言われた言葉を思い出しました!!

『人生は一生勉強・一生成長』

かき・カキ・KAKI???
この間、友達の家に遊びに言った時に面白い光景を目の当たりにしました!!

その家の同居人が帰ってきたなと思ったら、玄関でドタバタしてるからなんだと思ったら・・・・
黄色のコンテナが2つ積まれているんです(e・O・e)

なに買ってきたんやって思って聞いたら、柿を買ってきたとのこと!
にしても数が多すぎないかと突っ込むぐらいの数でしたwww


なんでこんな量の柿を買ったのかと理由を聞いてみたら
『お父さんが柿の販売を始めて、それで余った在庫を全部買ってきた』とのことでしたw

いきなり柿の販売の仕事を始めるお父さんも面白いけど、それを全部買ってくる娘も面白い(≧▽≦)☆

でも、これも一種の親孝行なんだなと思いました!!

おれも、親孝行をしなきゃって思いました((*@>▽<@)ノ彡


将来の自分
この間友達から受けた相談の内容に、将来の自分の像が見えないという事を言われました!!

自分の将来像って確かに決めてないとなんとなく、毎日の時間に流されていくんだろうなと思います。

だからこそ、将来像を決めるためには
自分と向き合う時間も必要だと思う。
夢を持つにも知識が必要なので読書や人との話しを聞く必要があるなと思います。

だからこそ読書の大切さと色んな人と出会っていく必要があるなと思います。
この仕事をしている以上、色んなお客様と出会えるので自分の成長に繋がるのでありがたいなと思います。

お問い合わせはこちら
yasukawa1981@gmail.com
ご予約の方はフォームはこちら
コチラ

11月のキャンペーン!!
11月はキャンペーンを実施します!!


この時期は、肌の乾燥が気になる時期ですね!!

今月は、90分コース以上の場合はむ無料で

フェイシャルケアをさせていただきたいと思います。

もし、必要でない方はおっしゃっていただきますようお願いします。


YASU

乾燥の季節がやってまいりました(。ŏ﹏ŏ)
11月に入って、そろそろ乾燥の本格的なシーズンに突入しましたね。

そこで、乾燥を防ぐためにやっている事を大公開します(*☆▽<)w。°

①水をいっぱい飲む。
やく、1Lは一日に飲む事を意識しています。飲む水の温度は人の体温と同じぐらいがベストです。
注意点→ビールやジュース・お茶などは水には含まれませんのでお気をつけてw

②お風呂あがりの、化粧水は全身にする。
この時期のお風呂は、夏に比べると熱めの物にはいる事が多いです。
ですので水分が蒸発する時に肌表明の水分も一緒に蒸発していきやすくなります。
ですので化粧水で補ってあげます。その後に乳液をつけるのがベストです。


まだまだ、やっている事はありますが今日はこのぐらいにしておきます。




注)これはあくまでも、背術者の個人的見解が含まれた物になるので責任などはもちません。


大成功((*@>▽<@)ノ彡
昨日は、友達の誕生日をサプライズでお祝いしてまいりましたwww

朝から、梅田をブラブラしてランチを食べた後に映画を観にいきました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)


「つなぐ」をみました!! 松坂桃利君が可愛いのはもちろん論ですがw

樹木希林の演技はやっぱり人を引き込みますね!!

それから、何気にホテルのカフェに連れていきコーヒーを飲んでいる所に

誕生日ケーキが登場www

友達はかなりびっくりしていましたが、喜んでくれました!!

人の為に努力をしていくのは楽しいなと改めて感じましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい